今どんな感じ?

感じ方に「正解」はなくて、私は私が感じたように感じるしかない。それでいいのだ☆と着地したいブログです。

自己紹介

アラフィフシングル実家暮らしの会社員です。
日々起こる感情を観察しながら、日常生活の快適や健康を試行錯誤しています。

そんな日常生活の出来事、イイナと思ったコトやモノ、その逆もまた。
私が感じたことを書いていけたらと思ってます。


主に書きたいことはこんなこと・・・

●快適と健康について
少しでもシンプルに快適リズミカルで、心身やお財布に優しく無理をさせない範囲で、自分に合った習慣を探して試しています。
一つのことを極めるのは苦手です。続いていることと続かなかったことを何でなのか考察したい。

●感じ方ついて
周りの人と好みや意見が合わなくても、感じ方はみんなそれぞれでいいんだよ。って私の中に定着できるといいな。と目論んでいます。自己肯定感を高めたい!

●潜在意識について
精神世界や潜在意識に興味があります。
興味を惹かれるものを少しずつ取り入れつつ認識の変更を目指しています。

●その他
日常生活のあれこれ、趣味や旅の思い出などいろいろ。